何故こんなことやってるのかもよく分からない…

なんだこれは。

このはてなのサービスではうごメモDSiバージョンしか

使っていなかったのでよくこの機能が分からない。

そもそも何ができるのだ?誰か教えてくれ。

 

うごメモDSiバージョンが廃止することをきいて

他の人とコンタクトを取る方法(3DSTwitterやLINEなど)を

考えてきたけど、3DSなんて起動する時間ないし、LINEも

連絡することがないと話そうなんて思わないし、Twitterでさえ

アカウントを変えるのが面倒になってきてしまっている。

いっそのことリアル用アカウントとうごメモ用アカウントを

統合させてしまおうか?どうせその気になればわかるだろうし(←

 

高校生活もはや半年が経ち、ずいぶん慣れたものになった。

その反面、このブログ(?)を見る人がいるかはよく分からない。

そろそろ書くことがなくなったもんで、もうこんなもんでいいかなぁ。